カウンセリングを受けたことがありませんが大丈夫ですか?
大丈夫です。当事務所のカウンセリングを受ける方のほとんどは、はじめてカウンセリングを受ける方です。
初めての方でもカウンセリングを安心して受けていただくことができます。
予約日時の変更はできますか?
はい。できます。
カウンセリング当日体調が悪いなどでカウンセリングを受けれない場合は、できるだけ当事務所にご連絡ください。
カウンセリング料金以外にお金はかかりますか?
電話カウンセリングの場合は、電話の通話料金はお客様負担となっています。
電話以外に通話料がかからない。LINEやスカイプ等でもカウンセリングを行っています。
事前にご相談ください。対面カウンセリングの場合は、カウンセリング料金以外にお客様に負担いただくものはありません。
カウンセリング料金の支払い方を教えてください
銀行振り込み
クレジットカード支払い
のどちらかでお支払いいただけます。
対面でのカウンセリング場所はどこですか?
JR五反田駅から徒歩3分の場所です。詳しくはこちら→

40代後半~50代のための無料離婚メール講座


離婚相談10年以上の専門家があなた
1日でも早く円満に離婚したい方へ』秘密を教えます!
▼無料メルマガ登録はコチラ

※メルマガ内では(離婚相談・離婚協議書作成サポート等)のご案内もさせて頂きます
※LINEで無料最新情報をお送りしています。不要でしたらブロックで簡単に解除できます

幸せになる個別離婚相談

40代後半から50代の方の離婚相談をお受けしています。まずは直接相談をご利用ください。

初回個別カウンセリングの種類は、

1.対面によるカウンセリング
2,電話・Xoom・Skype・LINE・FBの通話によるカウンセリング
の2種類です。※ご予約制となりますのでご了承ください。

40代後半~50代向けの【個別】離婚相談
初めての方向けに個別離婚相談をおこなっています。お申込みはコチラ